欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

つよしさん

KinKi Kidsは2人とも大好きなんですが、剛さん寄りです。KinKiを好きになった頃、私は精神的にだいぶまいっていて、友達でさえ関わりたくないくらい一人でいないと苦しい時期でした。
そんな時突然ハマったKinKi Kids
彼らの歌に最初はハマったんですが、いつのまにか剛さんの歌になぐさめてもらってました。
特に1番の心の安定剤になったのがカバの剛くん。あの頃のビジュアルもそうですが、もうあの歌声に癒されました。
尾崎豊のI LOVE YOUもASKAのはじまりはいつも雨も、全部彼なりの解釈を加えて、完全に剛くんの歌にしている。今までいろんなことを世間の人から言われて、傷つき死にたいと思っていても、それを乗り越えてこんな素敵な歌を歌える剛さんが心から人間として尊敬しました。
剛くんを好きになって、わたしの世界は大きく変わりました。
物事の視点や、人からの意見の受け止め方、何を大切にし何を自分から切り捨てていくか、を考え直せました。
辛かったあの時、助けてくれたのが剛くんでよかった。傷ついてもまた人間関係頑張っていこうって思わせてくれた剛くんに感謝でいっぱい!
剛くん本当にありがとう

わたしが辛い時助けてくれた剛さんなので、剛さんには本当に幸せになってほしい!!!とりあえずお耳!治りますように、、、音楽を心ゆくまま楽しめる剛さんになれますように。

ちなみに剛さんの髪型なんですけど、わたしはもっぱら短髪が好きで。今の長い髪は素敵ではあるけどやっぱり切ってほしい!って思ってしまう!!早く胸まで髪が伸びてほしいな〜〜!恋は匂へどの頃の剛さんがツボです