欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

Topaz Love

早く、早く!CD発売してほしい!!!
Topaz Loveをsongsとか堂本兄弟でやったやつでエンドレスで聴いています
が、早く正式な音源で聴きたい!!!!!
ftrがtopaz loveっていう所何度聞いても突発ラブって言ってて、なんかもうその歌詞のたびに心臓がぎゅっと掴まれます。
あと、歌うところがバラバラになるのに最後一つになるところ
これがKinKi Kidsか、、すげえ、、、って感慨深い気持ちにさせられると同時にああ〜〜スキ!かっこいい!!が増す。
なんだか、お二人って、年をとるごとにほんとに進化するんですね
言い方悪い感じもするけどファンを飽きさせることを知らないし、無理にそうしているように感じさせないところが素敵、、、❤︎
私、最初は剛くんからKinKiに入ったんですが、最近は光一くんのキュートさにやっと気づいて、、
あ〜〜こうやってどんどん心地がよすぎる沼から抜け出せなくなるんだな〜KinKi Kids怖いな〜尊いな〜流石だな〜とか思ってました(笑)
Topaz Loveで"大好きよ"ってところあるけど、こっちの方が大好きよ、だわ

1月24日 Topaz Love/DESTINY発売である、こぞって買っていただきたい(笑)切実に