欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- 東京ドーム

今更の、、、、、
はじめてのKinKiコン、最高すぎました、、、、
ドームに着いても全然実感湧かなくて、ずっと夢みたい夢みたいって思ってた。
席についてもずーっと実感湧かなくて、2人が現れてやっとちょっとあ、これ現実だ、、信じられない、、ってなりました。
キンキの曲が本当にオーケストラに合いすぎてて、もう最初から鳥肌がゾワゾワ!
個人的に硝子の少年とSecret codeとdestinyが好みだった!!
光一さんの横に並ぶ剛さんをみて、涙が出ました。ああいままで画面上でしか見れなかった人が生で見えてるとか、生歌だ信じられないとか、剛さんのヘッドホンを見てるのが辛かったりとか、色々胸がぎゅーーーってなっちゃいました。イヤモニで歌えてる剛くんをいつか見れることを心から願ってます。
しょっぱなからバラードが多くていい雰囲気になっていても、MCで笑顔になれる空間を即座に作れるキンキすてきだな〜〜
MC長いって聞いてたけど、なるほど、長くなるのがわかった。だって2人がたのしくおしゃべりしてるのをうんうんってずっとファンが聞いてるのだもの!2人の独特のセンスでしっかり面白いんだもんな〜すごい!これはファンにはたまらないんだね、よくわかりました!わたしもみんなと同様幸せにさせてもらった!!
またごむのくだり超長かったけど、剛さんも興味津々で楽しそうだった!次の日光一くんSMGO更新するの絶対忘れてると思ったらするから、もうこういうところで胸掴まれるよねえ、、ずるい!
というか、わかっていたけど、お歌上手すぎない、
、、?!CDと大差ないというかCDより上手い!!光一くんが歌詞間違えちゃったりふにゃふにゃって誤魔化してる歌ってる時でやっと、あ、これ生歌なんだ、、、!!って実感したって感じ(笑)
こんなに幸せをくれるKinKi Kidsはこれ以上ないくらいの幸福が降りかかってほしい、、、
ありがとうございました!また行きたい!!