欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

KinKiの沼にどぼん

落っこちたのは急でした、それもものすごいスピードで。

インドアのわたしは、YouTubeを漁るのが日課です。けども、たまたま音楽の日のジャニーズシャッフルメドレーを見ていたら、あれれれ、KinKi Kidsの曲ってこんなに良かったか??って具合です。

でもキンキは今年で20周年、彼らも38歳だし、長いファンの人がいる中で好きになるのは良くないんじゃないか、とか、20年間と言う長い期間でどれだけの曲をリリースし、それをこれから知っていく覚悟は正直なく、たくさん迷いました。好きにならないように自分の中で何回もキンキを拒否しました。

でも磁石みたいに離れてくれなかった、彼らは。

だからもう諦めて沼にドボンしたんです。

それから情報収集に追われる日々を過ごすうちに彼らの人間性も歴史もたくさん知った。けれどもやっぱり好きなことには変わりませんでした。

飽きっぽいわたしだから、今こんなにキンキのこと好きだけど、この熱がいつ冷めてしまうのか、と不安に思っていた時期もありました。

確かに最近少し前よりは、熱がおさまってきたけれども、それは興味がなくなったんじゃなくて、KinKi Kidsを好きでいることが日常になってきているとなんとなく自分でわかり、それが嬉しいったらない。

まさかジャニーズにこんなにハマるとは思ってはいなかったけれど、、、、

 

これからもKinKi Kidsが好きな毎日を楽しみたい、なあ