欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

ウキウキ

今日はSONGSでKinKi Kids出ますね!!サブタイトルがキミが隣にいなかった夏、ってNHKセンスあるなあ!切ない気持ちもたくさんあるんですけど、今二人でいれてるってことが実感できて嬉しくもある、ファンの心をくすぐるタイトルですね。
なのにうっかりして録画を忘れてたので今とっても急いでお家に帰ってます(笑)
12月はキンキがテレビで見れる回数増えますね❤︎堂本兄弟も明日だし!キンキがブンブブーン以外でテレビに出ることがわたしにとってイレギュラーすぎて、日々の楽しみになってます、、、!
今週といえば!17日、初めてコンサートに行くことが出来るんですが!こっちはもう楽しみとかいうレベルじゃなく、実感がわかない。夢なんじゃないかってまだふわふわしてる。
けど、会えるんですね!うわ〜〜〜〜もうドキドキしてきた!!初めて生で見れる、、、!!
けど、こないだのFNSの時も剛くんはヘッドホンしながら結構辛そうに歌ってるように私には見えて。
コンサートはほんとにほんとに楽しみだけど、やっぱり無理はして欲しくない。つよしさんのお耳の具合が一番大事!
キンキの2人にはいっつもたくさん幸せを貰ってるから、何か返してあげたい、、2人とも考えられないくらい幸せになってほしいなあ、、

隣同士で歌うキンキはほんとに尊い、早く見たいなぁ