欲を言えば、毎日ロマンティックがいい

すきなことをすきなだけ

Kpopとわたしの青春

高校生の時、世の韓流アイドルブームは去っていたんですが、わたしには来てしまいました。ブームが。
ハマったきっかけは友達の影響も少なからずありました、が、ソシのGALAXY SUPERNOVAスヨンに一目惚れちゃったことから。このMVのスヨン異様に相武紗季に見えてたな〜なんでだろ〜
世のブームの時にちょこっとソシのGeeを聞いて曲にハマってた時はあるんだけど、彼女たち自体には全然ハマんなくて正直みんな同じ顔に見えてた。
韓流アイドルってでもやっぱり何人もいるグループだといまだに同じ顔またでて来た!って思います。名前覚えるまでは顔見分けるの難しいです。
話を戻して、そこからまた毎日ソシを聞く日々。そして友達にすすめられて、スジュ、SHINee、f(x)って最初はSMを集中的に攻めていき、徐々にのめりこんでしまいました。わたしが知らない今までの彼らの活動を全部知りたいって思いで毎日死ぬほど動画見てました。懐かしい!
いままでものすごーーく集中的にハマったことがなかった私は、こんな自分がいたのか!ってびっくりしたし、いままで話さなかった話題を友達と共有するのも楽しかった。なにより毎日が充実してていま思い出しても毎日がキラキラしてました。
中でもEXOはもう死ぬほどハマってたな、、、、周りのKpopオタの子もEXOにみんなハマってたから余計にヒートアップしてました(笑)
EXOのファンミーティング行けたのは夢みたいでこんなに好きなグループがあって、自分も幸せだなあと思ってたんですが、、、
クリスとルハンの脱退から自分が好きだったEXOもだんだん崩れていき、また自分の受験も重なって徐々にKpopはのめり込むほどではなく、新曲をちょっとチェックする程度になりました。
大学生になると驚くほど周りにKpopを聞く人がいなくて、わたしも今では細く長ーく聞いている、そんな感じです。
だけど今もやっぱりKpopは好きよ〜!